CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ぽちっと押してくれると    とっても嬉しいです☆
ARCHIVES
CATEGORIES



| - | | - | - |
2012年がもうすぐ終わりますよ!
 早いね〜私ずっとお家(実家)にいるから全然年の瀬な気がしないよ。
むしろ破水して入院した12日から時がストップしている気すらするよ。
それでも2012年は終わってしまうと言うので、
今年もまとめ!!

1月
姉ちゃんと一緒に滝沢革命!!
しかし、体調不良により竜宮城で中座…
私あんまりコンサートとかで具合悪くなること無いんだけどな〜
まあ、革命だし全部見なくてもいっかっていう気持ちがあったのは事実ですけど!

2月
せくぞんちゃんのコンサートと、ABCの舞台みたいなやつへ。
せくぞんちゃんのコンサートすっごい楽しくて、
なんだこの若い子達を見る楽しみ!!!ってなりました。
ABCはね、いつどこで見ても安定のABCです。あ、Zもいます。

3月
またせくぞんちゃんのコンサート!!
マリたんがかわいくてかわいくて♪
同じ曲ばっかりでも楽しいコンサートでした。
あとはARSでたこ焼きパーティーをしたり、きりんに会いに行ったりなんだり。

4月
滝つのなんかイベントへ。
この日もとてもとても具合が悪かった上に、なんか入り口でラジオの生中継的なのをやったりで、
中々会場に入れずに辛い思いをしました。。。
あとは歌舞伎!!!
楽しい歌舞伎!DVDは結局いつになったら買えるのかしら??

5月
マメ太がようやくおなかに入ってくれたことがわかってからの、
ゴールデンウィークは、
歌舞伎のこどもの日公演に行ってダッシュで帰ってきてお風呂入って夜出発で、
旦那方の親戚のお家八戸まで車でごー。
帰ってきてからのオクトーバフェス(ビールは飲んでないよ!)
っていう怒涛のスケジュールをこなしました。
マメ太が無事でよかったよね本当。
あとは初めてクリエに行ってきました!
みやちゃんみやちゃん☆

6月
ARSで板前祭り!
みんなでお寿司をぱくぱく☆
しながら妊娠を職場に言ったら産休とらせないだのなんだのから始まって、
まぁ色々大人なくせにここは女子高か!!的なことがあったりしつつ、
勝手に退職日まで保護者に知らされて、
他の先生達にも宣言されるという修羅場に遭遇。
そんな中でも先生5年勤続で表彰はされるという中々忙しい月でした。

7月
プレゾンが始まってプレゾンに行って、
しょーちゃんなんでまた脱いだりしちゃったのとか思いながら、
お仕事終了とともに終わりのない夏休みが始まり、
滝ちゃんの代々木コンサートに行ったりしました。
代々木はコンサートやるところじゃないよね。見づらい見づらい…

8月
プレゾンに行って私ののえたんまじかっこいいわ〜
と思ったりしながら、
戌の日のおまいりに行ったり、退職の記念にカルティエで腕時計買ったり。
せくぞんちゃんのコンサートに行ったり。
マメ太はおなかの中でせくぞんちゃんばかり見ております。
マリたんかわいかったわ〜!

9月
久しぶりに妹と一緒にコンサート!
滝つの10周年記念コンへ。
なんかいろんな子たちにお祝いされてて何この披露宴って感じだよね。余興たっぷり!
中々離職票が届かなくてやきもきしたり、
区役所の暇だから両親学級に通ったり。
行けないと思ってた嵐コンに行ってきたり。
北海道に旅行に行ったり和歌山に旅行に行ったり、
これでもかと安定期を楽しむ妊婦。

10月
マメ太がマメ太と呼んでいるのに女の子だとわかったり、
生まれる前にできるだけ友達と会っておこうと一生懸命予定入れ込んだりしてたなぁ。

11月
新大久保に行ってぴさんと姉ちゃんとサムギョプサルを食べてきた!
やっぱりお肉はおいしいよね!

12月
旦那が自転車で事故おこしたり、
先生達には会いたくなかったけど子どもたちには会いたかったから、
幼稚園の発表会にも行ってきました。
子ども達におなかも触ってもらって、よし頑張って産むぞ!と思ったらその一週間後に破水するっていうね。
あれ、私の予定日は1月6日だったはず。。。
でも、旦那のお休みの日で一緒に健診に来た病院でだったので、
何事も無く即入院安静でいけたのでよかったです。
陣痛も痛くなったのはたったちょこっとだったし、分娩も頭が出てくる時だけ痛かったくらいで、
安産でした。

で、今は何をするわけでもなく、寝て食べておっぱいだすの繰り返しの毎日です。。。
子連れで子どもの日公演に行くのが夢なので、
それまで滝沢歌舞伎が続きますように!!
希望薄いけど、林くんも続いてますように!!
でも、自分の子どもがみやちゃんに一目惚れものえたんに一目惚れも結構つらいので、
母親のセンスは受け継がないでほしいなぁと思ってます。

と、いうわけで中々色々あった2012年でした!
2013年もよろしくね!
2013年のマリたんもまだ天使でありますように☆
次に林くんに会えるのはいつかな〜??

| 雑記 | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
急がないとお正月が終わっちゃう!!
 だから、去年のまとめをするよ!笑
まとめるほどないよ!しかも去年のまとめかよ!遅いよ!

2011年の〜1月!
平成じゃんぷのコンサートに行って、
えーさく高まるわ〜!!ってしたのが年の始まり。
えーさく見てると楽しいよね♪
革命も見に行って、みやちゃんのくらげにもえました。

2月
野田の人が別の畑も耕しているので、
新宿の紀伊国屋ホールに一緒に行ってきました!
私の見たかったのは長谷川京子!も〜生まれ変わったらハセキョーになりたい!!
あとはけんしゃんけんしゃん言ってる人がワンピースにはまりだしたんで、
めざまるしぇの中にあるワンピースレストランに行ってきました!
なんだかんだとたくさん食べて、楽しかったです。

3月
地震があっていく予定だったいいともの観覧にいけなくなったり、
幼稚園休園にいなったり、
職場の人の結婚式も延期になったり、思えば3月のことだったんだな〜

4月
滝ちゃんのイベント?コンサート?みたいなのに行って、
いけたんの募金箱にがまぐちひっくり返して小銭じゃらじゃらしたり、
楽しい楽しい歌舞伎に行ったり。
お、ここにきてようやくしょーちゃんのお仕事ですね!

5月
コンサートではなく、ワンピースのイベントに行くために東京ドームへ!
私はサー・クロコダイルが好きなので、
『私のサー♪私のサー♪』
と、たくさん写真をとってきました!
そしてこどもの日には歌舞伎のこどもの日公演にももちろん行ってまいりました!
こどもの日公演ちょーたのしいよね☆
しょーちゃんのOL姿本当にかわいかった!
私もあんなOLになりたい笑

6月
能登に行ってジンベイザメを見てきました。
本当はしょーちゃんみたいに美ら海のジンベエザメが見たかったんですけどね〜
能登もよいところでしたよ。

7月
今年の板前祭りは7月2日に!
ARSのみなさんとお寿司を食べてきました!
そしてしょーちゃんの頑張るぷれいぞーん♪
始まる楽しい夏休み☆

8月
もういっかいぷれいぞーん見に行ったら、河合くん出てなかった。。。
お誕生日におうちで淋しいのでかわいいかわいいオカメインコをかってもらいました☆
オカメインコちょーかわいいよ!!
名前はハンバーグかオムライスかえーさくにしようと思ったけど、
とりあえずヒナタにしました!

9月
いけないと思っていた国立競技場に、中学の時のお友達に誘ってもらえて、
しかもスーパー☆良席だったので、
なんともうれしいえーさくタイムを過ごすことができたわけです。
すごかった!国立も嵐コンもすでにえーさくの庭だった!!!
そしてしょーちゃんの頑張る少年たちを見に行ってきました!河合くんいました。頑張るねぇ。
ARSのみなさんと焼肉大会もしました。
一にお肉、二にお肉、三四が歌舞伎で五にお肉って感じ。

10月
ARSでディズニーランドに行って、バズばかりやる。

11月
えーびーしーズィーのコンサートに行ってきました。
ちょっとアウェーだった!

12月
なぜか行こうってことになって家族で上海へ。
しかも大晦日まで。
上海の夜景はきれいだったけど、もう本当残念なことに、食べに行った上海ガニが
まったくもっておいしくなかった!!!!
ちょー贅沢にカニ身がきたけど、どの料理も華麗にレンジでチン♪だった。


と、いう感じで結婚生活にも慣れた感じです。
私の年初めは7日の革命です。
かっこいいしょーちゃんが見られるとよいですね☆

| 雑記 | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010年も今日が最後!!
 おはようございまーす!
実家にいないと起こしてくれる人が誰もいないので、
今日も目覚ましどおりにはおきれませんでした〜
昨日は二日酔いなのかそれとも風邪だったのか一日寝ているというもったいない一日を過ごしてしまったので、
今日はお出かけでもしたいなぁと思っています。
そんな2010年!!
今年も振り返りま〜す!!
続きを読む >>

| 雑記 | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/118PAGES | >>