CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ぽちっと押してくれると    とっても嬉しいです☆
ARCHIVES
CATEGORIES



| - | | - | - |
緊張する!!!
 今日は仙台でいいんだよね?今日が岩手じゃないよね??
私お昼の新幹線に乗る予定だから、
まだ普通にお家でしゅごキャラ見てるけど大丈夫だよね??
本当一人やだ!
どんな場所でも土地勘のある川村の人か野田の人とコンサートに行きたい。。。

11日に拍手ぱちぱちしてくださった方、ありがとうございました☆

終った公演も記録で、だんすでろっくな予定を書いておく。
ちなみに、えむすてはケーキ作りに夢中でついてたけど見てなかった…
どうせバレンタインはほっぽっておくのにね!
続きを読む >>

| わっしょいする予定 | 09:29 | comments(0) | trackbacks(1) |
いつのまにか…
なんか寒いし10月になってました。
しょーちゃんに会えないとすること仕事しかないので、
今のお楽しみはおままごとでハムスターの林役に徹することくらいです。
子ども達に
『はやしー!はーやーしー!!』
って呼ばれてニヤニヤしてます。
うん。私ちゃんと先生してるから大丈夫! ………

日生劇場に行く予定だよ!
3日18時〜 (家族の大事な用事…を使って早退する予定。)
5日17時〜
12日17時〜 (運動会の予備日だから、是が非でも11日は晴れてくれないと困る)
25日17時〜

福ちゃんの人と行く予定です。
14日が運動会の代休でせっかくの平日休みだから行けたらいいな〜って思ってます。
週に1回見たいので、18日か19日にも行けたらいいな〜って思ってます。
平日も行きたいところですが、実は東京って遠いので無理かなって思ってます。
13日の横浜アリーナ諸々の元カレに会いに行こうツアーは中止になりました笑

| わっしょいする予定 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日っから
9日まで大阪に行ってこようと思います。
ちゃんと願うとおりになるといいなぁ〜〜
今年の夏は、

8月
6日〜8日今井くんの松竹(9日は帰るだけなの。)
14日〜16日今井くんの松竹

に、行く予定です。
9月も夏ならば、
6日は嵐さんが出る国立競技場に行きます。

私、せっかく夏休みなんだから、しょーちゃんに会いたい!!!!
すっごいどうでもいい情報だけど、
私8日誕生日なので、せっかくお誕生日なんだからしょーちゃんに会いたい!!!!

| わっしょいする予定 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>