CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ぽちっと押してくれると    とっても嬉しいです☆
ARCHIVES
CATEGORIES
<< … | main | 桜咲いた!! >>



| - | | - | - |
春休みおしまい

 今日でおしまい。
な………ながかった。。。
お休み大好きだけど、今回の春休みは本当にすることがなくて、
ひたすらゲームしかしていなかったよ。やだ怒られる。
後はお母さんと二人で再度チャングムにはまった。
ヨンセンがかわいくてしかたない!
私もヨンセンになりたい。。。

しょーちゃんはまだ姿を見せていないようで。。。
今日はどうでしょう?
すごく心配でうつうつしていましたが、
昨日はお家に川村の人がきて、トニコンDVDの鑑賞会をしたので、
楽しく過ごすことができました!
ゆうのおかげですごい元気をもらったよゆう☆。・゚*。:・゚。☆。・゚*。:・゚。
あんなにかわいいこしょーちゃんの他にもいたんだな〜
って改めて思った。
たぶんひよこ組にいてもなんの違和感も無い。
今年のトニコンはゆっくんがそのポジションにいるみたいなので、
私は今釧路に行きたいです。釧路いいなぁ。。。

がんばれがんばれっていってよいのやら、
ゆっくりじっくりお休みしてねっていってよいのやら、
人を励ますのは難しいです。
痛いのもつらいのも代わってあげられないし。。。
でも、自分がピンチの時に心配してくれる人は多いほど頼もしいと思うから、
心配してます。
あぁでも、心配を心苦しく思われたらやだなぁ。
うう…
って、ね!ここで悩んでてもどうにもならないから☆

そうそう!私はしょーちゃんにあいたーい!!!!
それだけそれだけ!

 


| 雑記 | 12:09 | comments(2) | trackbacks(1) |

| - | 12:09 | - | - |
コメント
今日の昼公演から林君お城に復帰したみたいです!
まだ大変なシーンは出ていないみたいですけど戻ってきてくれて嬉しいです。
| みお | 2009/04/07 11:20 PM |
本当に戻ってきてくれてほっとしました☆
明日お城に行ける予定なので、
元気なしょーちゃんが見れることを楽しみにしています!!
| ゆかり | 2009/04/11 6:54 PM |
コメントする