CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ぽちっと押してくれると    とっても嬉しいです☆
ARCHIVES
CATEGORIES
<< おとしものですよ〜! | main | 焼肉大会! >>



| - | | - | - |
春の踊りは!
よーいやさー!!!
4年もやってたらしいお城。
福ちゃんのふぁんが当てて下さったので、
緊急ファイナルに行ってくることができました♪
食べおさめだから、さくらもなかアイスも、和風滝こみご飯弁当も食べたよ!!
お席は花道のお隣り!!
しょーちゃんがかわいすぎて死んじゃう!!!
今年は初めての演舞城、初めてのぷれいぞーん。
突っ走ります!!!!
しょーちゃんは突っ走るそうです☆。・゜*。:・゜。
なんかちょっとじーんってするよね。
置いていかれる気今からまんまんだけど!
さながらしょーちゃんは新幹線、私はブルーラインですわ。
りゅーくんの、
まことに残念ですが、これをもちまして、T&Tタッキー&高橋の活動を終了とさせていただきます。
がおもしろかったです。
松崎に関しては歌ってたしね。
あれ?思い出そうとしても♪〜ファイナル男の子〜@浜松屋しか思い出せませんが(´・ω・`)
とりあえずファイナルにして松崎の魔法にかかってしまったので、
松崎がまどで1番かっこいい人になっていたりします。
詩吟をしていたコが、
これからはエロ詩吟でもしようかなぁ〜って言った時のしょーちゃんが爆笑しすぎてて、
ただの男の子でよかった☆
って思いましたとさ。
今日はファイナルだから!たっつみー!!!
だったから、しょーちゃんが触りに行かないことを願っています。
兄様には勝てない……

しょーちゃんはお城のファイナル、ケガとかお休みとか色々あったわりには楽しいお仕事になったみたいでなんか安心しました。
WITH LOVEのあの笑顔は世界中の誰よりも輝いているよ☆。・゜*。:・゜。
最後のご挨拶で滝ちゃんからぜいぶどーと紹介がなかったことに対する反応がきゃわだったのと、
ああ、しょーちゃんはぶどうちゃん好きなのねっていうのと、
しょーちゃん!紹介されなかったんじゃなくて、
滝ちゃん的にはしょーちゃんもまどなんだよ!!
って気持ちが色々出ては入ってしました。
短時間で忙しい笑
和装のしょーちゃんをたっぷり見れたことや、
にこにこしょーちゃんが見れたこと、
大好きな滝ちゃんにやられたり血を吐いたりする姿が見れたこと。
お城に行けてよかった♪
お友達と一緒だったしね(^ω^)♪
連れて行ってくれてありがとうございました!
福ちゃんの写真、ちゃんと売り切れてよかったね☆

| コンサートとかに行きました | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 22:51 | - | - |
コメント
すばらしいファイナルを〜〜〜
限りないふぁいなるをおおおおおお><><

おつかれちゃんでした♪
私もやっぱ一緒に入れるのが楽しかったよおおお
| もえたむ | 2009/04/27 9:08 PM |
そうだった!そんな歌だった!!!
楽しかったよねぇぇぇぇ
おいしかったよねぇぇぇ
一緒のお仕事がやっぱりいいです!!!
| ゆかり | 2009/04/28 11:31 PM |
コメントする