CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ぽちっと押してくれると    とっても嬉しいです☆
ARCHIVES
CATEGORIES
<< これはもう林の時代だと思う! | main | ポスターも買っちゃったよ〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
もうね!2学期からはね!!
外遊びは毎日鬼ごっこで決まりだね!
本当なんてできる子なのしょーちゃん☆。・゜*。:・゜。
野田の人が探してくれたおかげで、
今日もプレゾンに行ってきたのでした♪
やっぱり今年のプレゾン楽しい(^ω^)♪

最初のゆーえーんみーえーんふーからかわいくて楽しい!
腰が太いのも全然ご愛嬌!

すぐに正統派な少年隊を踊らせてもらえるのも、
すごい〜しょーちゃんすごい〜です!
キラキラですね!
レイニーエクスプレスからのMADのダンスは衣装が白いしはだけてるし照明はストロボだしで、
ゆっくんがかっこよすぎてツライ…すぐにはけちゃうのもったいないわぁ〜

オーディションのシーンは今日は特に誰も見に来てなかったからこないだのマッスー的なことはなかったんだけど、
野田くんとしょーちゃんがいちゃいちゃしすぎててさ。。。嫉妬しろって言ってるようなものです!!!
なんだあのバカップルな感じ!!もう!夏だからってやり過ぎですよ!

そして今年は台詞の多いしょーちゃんなので、
合宿がどうのこうのな場面での、
両手で天を仰ぐ
『露天風呂から見る満天の星空!』
で、今日も一緒に温泉旅行に行く妄想が頭をよぎりました☆
もちろん混浴ですね!!!!迷惑!!!!

台詞といえばの拘置所のシーン!!!!
しょーちゃんできる子だから、前回よりもパワーアップしてた!!
ゆっくんと一緒に人生ゲームしよう、いや、モノポリーがどーのとかいうくだりがあるのですが、
今日は
『やっぱり鬼ごっこは?』
となって、ゆっくんにえ?二人で??と返されたものの、
でへでへへと笑いながらゆっくんにタッチ☆。・゜*。:・゜。
はーーーーでへへ笑いのしょーちゃんが愛しすぎる(´ω`)
是非うさぎ組にきて頂きたい!(私のクラスです)
その後ゆっくんが何かを言ったために、結局しょーちゃんの鬼ごっこ熱は冷めてはけていったのですが、
なんて言ってたんだろう?
ゆっくんがバリアでも使ったのかしら???
もちろんのえるくんが逃げる時のかっこいいキメゼリフも健在ですよ!!!
会場はなぜか大爆笑ですけどね!!なんで??
今日はその前にりゅーくんが町娘のようにくるくるまわったのちのポーズがあったので、
ちょっと持って行かれた感ありましたが。
これからも頑張っていただきたい!!
ていうか、拘置所のシーンが良すぎてもっと見たい!!
しょーちゃんとゆっくんが台詞を交わしあっているという現実が私には恐れ多くて素晴らしすぎて感謝したい!!!

後はろーどとぅぷれいぞーん!の
ふみきゅんと一緒にやる
『今はまだとぅえんてぃーふぁーいぶ!!!』
が可愛すぎてしょうがない!!
今回も飽きずにやってくれててよかった♪
来週は飽きちゃうかなぁ??

と、すごい満足して野田の人とチャイクリームフロート飲んで帰ってきました!
野田の人は今日はWアイスでもアフターパスタでもなく、
お母さんとカレー食べに行くそうです。
私は妹が牛乳寒を作ってるみたいなので楽しみです。
先週も今日もよしぴーとやままこちゃんの話しで盛り上がって、
私達毎回同じことしか話してないです。
でも、それが楽しいって素晴らしいよね〜〜
姉ちゃん達は今日タッキーリゾート建設中に行ってたんだけど、
楽しかったのかな?
ごめんね滝ちゃん行かなくて…
でも、今井くんが早くタキツバの新曲聞きたいなぁって言ってたし、ぶどうちゃんもそれにおおいに頷いていたし、
タッキーリゾートの本番には8月15日にARSの皆さん5連で行く予定だから!
(ちゃんとチケット確認した!嵐ははずれた!!!)

| コンサートとかに行きました | 19:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 19:20 | - | - |
コメント
こんにちは。
20日もちゃんと河合君と「とぅえんてぃーふぁいぶ!」してましたよ〜!!しかも二回も!!
今回本当楽しそうだし幸せそうな顔してますよね。
| みお | 2010/07/23 1:50 PM |
みおさんこんにちは!!
まだやってましたか!!嬉しい♪
私は明日で観劇最後なので、
明日もやってくれるといいなぁ〜☆
本当、今回みおさんの言う通り、
しょーちゃんとっても楽しそうですよね(^ω^)
見ていて嬉しいです!
| ゆかりん | 2010/07/25 6:15 PM |
コメントする