CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
ぽちっと押してくれると    とっても嬉しいです☆
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 大阪行ってきた! | main | 結婚しました〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
プチアルバムだって!

今日は最近ひーくんに夢中の人と一緒に原宿に行ってきた!!
今夏休みだから混んでるっていうことでなんと待ち合わせは8時20分!!!
すごい頑張ってる……私達すごい頑張ってる!!
あ、ひーくんっていうのは北山くんじゃないんだよ!テリと同義語なんだって!照だよ!

頑張って早起きしたから10時からの整理券もらって、お茶して、
ショップ入ってしょーちゃんのグッズ発見!!!!
ぜいぶどーのグッズってすごい斬新だよね!!
世の中が何を考えているのかよくわからなくなるチョイス!
それともそう考える私のほうがマイノリティーなのかしら??
なんにせよ、お写真も出ているというので、
しょーちゃんの写真売り場へ!
今年妹と一緒にいってきたから、買い方はちゃんと覚えているよ!
なんと!!!!しょーちゃんのお写真が5枚もあるという事実!!!!
素晴らしい!
しかもどれもこれもかわいくてかわいくてシンジラレナイ!!
本当はしょーちゃんの写真しかいらなかったけど
あ、うそうそ。ゆっくんの写真は欲しかったの!
だから、しょーちゃんの写真と、ゆっくんの写真と、
後は記念として野田くんと幸大ちゃんとゆうも買ったよ!
後、お見送りの時に優しくしてもらったし、連れがハンサムハンサムってうるさいから、
りゅーくんの写真も買ったのね。
で、それだと他もかわいそうだから、江田くんともっちゃんも買ったんだ!
それから、妹のお土産に中島けんとくんも買った!
しかし、どうしてあのお店に行くと変にテンションが上がっちゃうんだろうね??
(まぁ、ひーくんに夢中な人はいつも変なてんしょんだけど。。。)
りゅーくんがハンサムハンサムって、
もっちゃんと合わせてモンサムモンサムとかわけのわからないこと言ってくるし。。。
そしていつも横尾くんの話で盛り上がってしまう。
私横尾くんとの過去が大好きなんだろうなぁ。。。

ひーくんに夢中の人はひーくん夢中なだけじゃなくて、
みすすのーまんに夢中すぎて、気持ち悪いくらい写真買っててびっくりした!
しかも私も買うの手伝わされた。。。
私はすのーまんなら佐久間くんが一番落ち着く顔かなって思ってたんだけど、
写真見てたらそんなこと無かった。普通にあんまりかっこよくなかった。。。
こうやって周りが好きになっていくと、
しばらくしたら私もきっと普通に宮ちゃんかっこいい☆。・゚*。:・゚。
ってなっちゃうんだろうなって思ったらこわくなった。。。
でも、絶対それはないから安心して!!絶対ない絶対!

結婚式の準備するつもりで早く帰ってきたんだけど、
結局帰ってきていそいそと買ってきたプチアルバムを製作して。。。
(作り方も入ってるから安心して買って大丈夫!!!)
ストラップになってるから携帯電話につけてみた!
で、写真撮ったりしてたらなんか本当今日と言う1日に満足しすぎちゃって昼寝しちゃったんだよね。
大丈夫かな本当に。。。
しょーちゃん迎えに来てくれないかな〜?
しょーちゃんかっこよすぎて優しすぎて素敵すぎて好きすぎる〜〜〜〜


| ヲタクとわっしょい | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 18:11 | - | - |
コメント
コメントする