CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ぽちっと押してくれると    とっても嬉しいです☆
ARCHIVES
CATEGORIES
<< プレゾーン!! | main | 一年ぶりとかですが… >>



| - | | - | - |
11周年!
 今年の夏も秋も(アナザーはずれちゃったし)何も行事なくて、
家で子どもとだらだらしてるからなんとなく板前祭じゃなかった、
はやしらいすの存在を忘れてたよ。
タッキー&翼の記念日を忘れてたわけじゃないよ!
おめでとう11周年(≧∇≦)
今年はもうタッキー&翼のお仕事ないのかしら?
あるけど私が知らないだけかしら?

タッキー&翼のデビューした年のこと思い出すと、
高校に行く時の一時間に一本しかないバスの中で、
当時好きだった男の子の後ろの席に座り、
ハタチのアルバムをMDでえんえん聞いていた思い出が蘇るよ。
そう、MD…MJの録画から録音した番協ちゃんのキャーキャー声がうるさい曲達を録音して、
ひたすら聞いてたりしたよなー
懐かしいな〜
今じゃiPodすら聞かなくなったなー
イヤホンつける機会がないや。

とにもかくにもおめでとうございます!
滝ちゃんが後輩から慕われる先輩で滝ちゃんを好きでよかったと思います!

| お祝いごと | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 00:00 | - | - |
コメント
コメントする