CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ぽちっと押してくれると    とっても嬉しいです☆
ARCHIVES
CATEGORIES



| - | | - | - |
写真がある!!!
日生のグッズ見本のところに、
しょーちゃんのお写真があるよ〜!!!!
EDGEのだよ〜!!!

| 携帯からわっしょい | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
帰ってきたよ〜
お風呂も入ったし、
髪の毛も乾かしたから、
後は寝て明日のために早起きするだけだよ〜
幼稚園行きたくないよ〜
まだまだ嵐コンやってたいよ〜〜!!!(>_<)
早くしょーちゃんに会いたい!
会って今日のワガママっぷりを謝りたい!

| 携帯からわっしょい | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
のんびり電車
お日様がいい感じに差し込んで、
お客さんもさっぱりいなくて、
昼寝しながらコンサ会場に向かうってなんかすごいね!!!
さすがに道中長すぎて飽きたんだけども!!
長野より和歌山より遠く感じるよ群馬…
去年行った時は相葉担がいたからそんなこと感じなかったんだけどな〜

帰りも同じ道程かと思うとげんなりだね(´・ω・`)
帰り道は☆。・゜*。:・゜。(≧∀≦)☆。・゜*。:・゜。
な感じで帰ってこれるとよいのだけどなぁ。。。
はぁ、しょーちゃんいるかなぁ?

| 携帯からわっしょい | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/6PAGES | >>