CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ぽちっと押してくれると    とっても嬉しいです☆
ARCHIVES
CATEGORIES
ゆかりん
このたびめでたく二児の母になりました!
もっぱらの目標は変わらず、親子で子どもの日公演に行くことです!
だれが我が子をステージに連れて行ってくれるのかなぁ〜?

何かのきっかけになるお祭りがあると、
じゃにーずの魔法にかかります。
とりあえずまだ林翔太くんが好きかな〜と思ってます。うちわを振り回したいというだけな気もします。

もう若くないし新しい子を好きになるのがめんどくさいので、
とりあえず林くんの成長だけはと行ける時に行ける所には行こうかなと思ってます。
すごいよね、お腹痛そうにふてくされて踊ってた子が、
今ではマイク持って歌ったりできるんだもん!
地位的にはあんま変わってない気もするけど。。


好きな会場は長野ビックハットと仙台サンプラザです。
卒業前に絶対に行ってみたいと思っているのはサンドーム福井です。
逆にもう絶対行きたくないのはマリンメッセ福岡です。サンパレスは好きです。

お友達とARSっていうチームを(いつの間にか)作って、
それに参加させてもらっています。
いつかみんなで遠征以外の旅行に行ってみたいよね。
それぞれが楽しく生きていくのに必死な大好きなお友達です。

大元には滝沢秀明くんがいて、
大大大好きだった丸野優くんを経て、
今に至っています。


こういうのも作ってみたのでよろしければクリック↓
わっしょい!!